~間取り・設計編その2~



前回、家作りの失敗で「間取り・設計」のよくある例を挙げました。
今回も引き続き、間取り・設計の失敗例を挙げていきます!

男性

 

<脱衣室が思っていたのと違う>
お風呂など実際に利用してみないと、どのくらいのペースか分からないものです。
脱衣所にいざ、洗濯機や洗濯機で利用する物などを置いたら、スペースがキチキチになり、後に不便に感る様になるでしょう。

 

<家族団らんに過ごす為のリビングが…>
最初はリビングを14.5畳の予定だったのが、広々なキッチンスペースを設けたため、11.5畳と減少してしまったケースがあります。
そのため、ダイニングテーブルなどが置けなくなり、家族みんなで集まる事も少なくなってしまったといった例があります。

 

<玄関脇にトイレは設置しない方が良い>
玄関脇にトイレを設置してしまうと、いざ来客してきたら気を遣ってしまいます。

 

<開放感のあるLDKは利点だけじゃない>
子どもがいるファミリー世帯は開放感のあるLDKにリビング階段を設けたところ、冬はリビング階段からひんやりと冷たい空気が流れてきてしまいます。
そのため、リビングがなかなか暖まりにくく、また2階に行く度、リビングを通るので、来客がいつ来ても良い様に、リビングは綺麗にしておかなければならない状態になってしまいます。

掃除機


中央区で隠れ住みやすいエリアとなっているのが,水天宮前エリア。こちら水天宮前エリアは都内のどこへでも簡単に移動することができます。そんな水天宮前の中心地でもある,水天宮前駅から徒歩2分のところに立地しているマンションが,パークアクシス日本橋ステージになります。
こちらの高級賃貸マンションということもあり,外装やエントランスはまるでホテルのようにきれいです。もちろん内装もキレイで,白を基調とした部屋作りとなっていて,清潔感で保たれています。
設備も充実していて,満足した生活を送ることができます。ぜひ引越し先を探している方は,このパークアクシス日本橋ステージで生活しましょう!あなたが満足いく生活をこの物件ではじめましょう!

表参道でマンションを探しているのですが,自宅兼事務所に活用したいと思っています。
独立を考えているので,事務所は都心にある方が良いし,通勤する時間も勿体ないので,一つにまとめた方がとても便利で良いと思っているんです。
表参道なら,お客様の事務所にも近いのも利点のひとつです。
それに地下鉄が多数乗り入れているからどこに行くのも便利。
表参道駅は,千代田線,銀座線,半蔵門線などが通るし,明治神宮前駅も近いから,本当に便利なんです。それに,バス路線もとても充実しているので,更に便利ですね。
駅周辺には,ファッションビルや劇場などもあり,流行の発信地としても有名ですね。
表参道はビジネス街,ファッション街としても有名ですが,スーパーやコンビニなどもあるので,生活にも困らなさそうです。
そんな表参道のマンションに住んで,仕事して,プライベートも充実した生活を送りたいものです。

兵庫県堺市で新しい生活を始めませんか?堺市は利便性が高いエリアで,豊かな自然も残っていて,家族で暮らすのにオススメのエリアなんです。
神戸市や大阪市のベットタウンにもなっている堺市。そのため交通の便も優れており,都市へのアクセスもスムーズとなっていて,都市のようにごみごみした雰囲気を感じません。
海が近くにあるので,夏場などは活気もあるため,市内でも存分に楽しむことができる環境と言えるでしょう。大型ショッピングモールや病院もあって,いざと言う時や緊急時にも慌てる必要もありません。公園も多いので,お子さんがいる世帯には,子育てがしやすいのではないでしょうか?
そんな優雅でゆったりとした時間が流れる堺市で賃貸物件をみつけましょう。堺市の賃貸物件なら満足いく生活を送ることができるでしょう。